TOP > 安心ネット入稿
1. 新規オンラインデータ入稿ご利用の際には手続きが必要となりますので、事前に担当へご連絡をお願いします。
2. データをアップロードされる場合は、パスワードの取得が必要となります。(弊社より発行いたします)
3. 受付後の入稿作業は、受付時間外でも入稿可能です。
※詳しくは、『お客様からファイルをアップロードしていただく場合の手順』をご覧ください。
ご利用規約
弊社では、お客さまからの入稿データに対し、細心の注意を払いデータチェックをして問題点を発見した場合には解決策も含め、お客さまへお伝えすることができます。
入稿の際にはデータ内容を確認するために最終校了紙の代用として、PDFあるいはTIFFデータの添付をお願いしています。
データ上の不備によるトラブルは、制作されたお客さまの自己責任が原則です。
私たちは、お客さまへデータの問題解決方法を一緒に考え、それを伝える事により、お客さまの無駄なコストを出さずに済むように、そのお手伝いをさせていただいております。弊社は最短のデータ入稿から良い印刷物を提供できるように心がけています。
そのため、お客さまへデータ処理後の確認をしていただいた後に印刷を行うことを基本原則としております。